受付から始めてみる | メンズエステ求人は、どれもすべて稼げるのでオススメです!
menu

受付から始めてみる

美容に気を使っている男性

メンズエステに関する求人を探していると、実はセラピストに関する求人以外にも見つけることができるようになっています。
今回はセラピストの求人ではなく、もうひとつの求人について軽く紹介しておきましょう。

その求人というのが受付スタッフに関する求人です。
つまりあなたはメンズエステの求人を見る際に、受付の求人を見て応募することもできるようになっています。
では受付スタッフとは一体どんな仕事をするのか?

まず受付業務を担当することはもちろんですが、それに加えてさらにいろんな事務作業をすることになるでしょう。
また店内の掃除をしたり、備品の管理をしたり、とにかくマッサージに関する仕事以外はすべて受付スタッフが担当することになります。

じゃあ給料はどうなっているのか?
残念ながら同じメンズエステに関する求人でも、受付スタッフの給料はセラピストほどよくありません。
しかしそうは言っても、時給1500円くらいで募集しているところが多いです。
場所によっては時給2000円で募集を出しているようなメンズエステもありますので、受付スタッフを選んだからといって極端に給料が落ちてしまうことなんてありません。
むしろ他の普通の仕事をするよりも、メンズエステで受付をした方が十分に稼げるのは間違いないでしょう。
アルバイトでも月収20万円以上稼ぐことなんて、ここならとても簡単なことです。

ちなみに受付スタッフとして入店したあと、途中でセラピストになることもできます。
だからセラピストとして活動するのが不安な人は、とりあえず一旦受付スタッフになってセラピストの仕事を覗いてみるというのもありです。